早えな…

2008年11月19日(水)、屋内で仕事してたので天気はわからんかった。


今朝、さびーなぁ?と思いながらバス停へ向かう途中、山を見ると白くなっていた。
雪が降ったみたい。
まだ11月なのに早くも降りやがったか…
2008.11.19初雪

夜、帰宅するとコタツが今シーズン初登場していた。
2008.11.19炬燵
もう冬になったんじゃね。


これでようやく防寒装備が活躍しそうで、ちょっと嬉しい。
寒くなると、出発前は気合いを入れんといけんけど、キリっと冷たい空気の中を走るのは、暑い時走るより気持ちいいと思う。
ただ、山道を走るときは、路面の凍結に気をつけんといけんけど。
それと、他のバイクにあまり出会わないのがちょっと寂しいね。
過去画像

さて、この週末はどこ走ろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大山も真っ白になったそうです。
出雲は積もりませんが降ってました。
山越えはもう厳しくなりそうですね。
こちらは暖かな日にちょい乗りを楽しむくらいですかね。

もうヤバいっす
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

豊島大橋が開通しましたね。
大崎下島までどうですか?

北海道、ヤバいっす
この氷の道、パネェっす!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Shugoさん
山越えが厳しい季節になってしまいましたね。
もっと走っとけばよかったな…

空犬さん
11月でこの寒さじゃあ、この先どうなるのか…
全身電熱化で寒さを乗り切ってください。

kanegonさん
おっ、開通しましたか!
ワタシは土曜日だけフリーなんですが、ご都合いかがでしょう?

NOBさん
瀬戸内地方だと冬でも走るぞ~って言ってられますが、北海道の冬だと、どうしようもなくお手上げですね。
割り切って別の楽しみを見つけるしかないですね~

もう真冬ですね。
この連休の天気は怪しそうです・・・
ずーっと乗ってないのでストレスたまってます。

やまさん

天気いいのは土曜日だけだと思ってたら、今朝(日曜日)も晴れてますね。
昨日走りまわったので、今日の午前中はいろいろ用事を言いつけられており、出撃できず残念です…
腰のほうは良くなりましたか?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる