路面情報

2008年12月3日(水)

先日、今年最後かな?と思いながらR191を走ったけど、まだしばらく走れそうな感じだった。
でも、これからは路面の凍結がこわい!

降った雪が融けずに残っていたり、山だけ雪が降ったり、ということもあるじゃろうし…
という心配を解消してくれるサイトがあると、ハチみつさんが教えてくれた。

広島県冬季道路情報

1時間おきに情報や映像が更新されるみたい。
寒中山道走行ファンは要チェックじゃね。


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほお。

各県のもあるんですね。
それにしてもR191、500km近くもよう走られましたなぁ。
さすがじゃ。

ほおほお。

寒中山道走行ファンって・・・笑
情報の検証ツーレポを期待してます。

Shugoさん
このくらい走ると、1週間マジメに働けます。
走り足りないと、休んで走りたくなります。
路面状況をチェックしてから峠に向かいましょう!

空犬さん
寒中というより年中か…
画像付きですから検証するまでもないと思いますが、雪降った後とかは要チェックですね。

ほおほおほお。

たぶん、寒中山道走行ファンかな?・・・笑
年内にもう一回走らんといけませんね。
また、連絡しますね。

kanegonさん

年内に週末はまだ4回もあります。
天気ええ時に走りましょう。
10日過ぎたら平日でもええです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる