年末大掃除

2008年12月30日(火)、晴れのち雨


前日は家の大掃除だった。
家中のすべての窓をキレイにし、洗面所、リビング、風呂、トイレの換気扇を掃除
これでお役御免かと思ったら甘かった…
今日は照明の掃除
照明そうじ
それが済んだところで、レンジフードをなんとかせよ、との指示
ところどころ塗装が剥がれてサビが浮いている。
レンジフード

で、ホームセンターへスプレー塗料を買いに出撃
13:08ナフコ
プライマーと塗料を購入
13:17スプレー

ホームセンターの中をウロウロしていていいものを発見し購入
ウェットスーツ素材でできたインナーソックス、700円くらい
インナーソックス
ゴム製品では、最も信頼できる(信頼するしかない?)オカモト製
15:09試着
フィット感もバッチリ
これでつま先の冷えは解消か?

買い物を終え、作業は明日でいいや、と山へ向って走りだしたけど、ポツリポツリと雨が…
13:55雨
空が真っ白になってるし、引き返した。
13:54R191

帰宅後、エアフィルターを洗浄
15:24エアフィルター洗浄
新年初ツーは気持ちよく走れるかな?

みなさま、来年も走りたがりにお付き合いヨロシクです。


走行距離 42km
総走行距離 54,162km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年末大掃除

うちもやっと掃除が終わりました。(結局、バイクには乗れずでした)

今年もいろいろとお世話になりました。
引き続き来年も宜しくお願いします。

kanegonさん

今日は天気もハッキリせんし、あまり乗りたい意欲が湧かない日でしたね。
年末くらい家のことをやっといたほうが、ええでしょうし…

今年もおかげさまで楽しく過ごせました。
来年も楽しくやりましょう!

Re: 年末大掃除

あらら、最後は雨でしたか。。。(>_<)
来年も是非九州へ来てください。
良いお年を!(^.^)b

Re: 年末大掃除

おっつーでした。
今年は何度か走れて楽しかったです。
うちは嫁と娘が里帰りしちゃうんで、大掃除もしなくていいし、昼間っからごろごろビール飲んでます(笑)。
天気悪くてバイクも乗れませんので・・。
来年もバイクにキャンプに、どうぞよろしくお願いします。

Re: 年末大掃除

eggさん
来年も九州、できれば桜島まで行ってみたいですねぇ
またお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

shugoさん
今日は最後の大物、キッチンの換気扇まわりの掃除をさせていただきました。
これから3日間はワタシもアルコール漬けです。
来年も引き続きお付き合いよろしくお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる