2009年最初の3連休初日

2009年1月10日(土)、雪のち曇り


可部(広島市北部)の夜明けは遅い。
東側に山があるから
ていうか、まわりは山ばかり

そんな可部にも夜明けはやってきた。
8時になってようやく太陽が姿を現した。
8:03朝日
しかし、ご覧の雪景色で、夕方まで雪が降ったりやんだり
7:54雪景色

明日、江田島へツーリングに出かける予定
広島県南部は晴れの予報だが、この可部から脱出できるのか?

ではまた明日…

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2009年最初の3連休初日

はじめまして。
Shugoさんのところから遊びにきました。^^
写真がとてもきれいですね。
また遊びにきます、よろしくです。

弾正さん

はじめまして
Shugoさんのところでよくお名前は拝見しておりました。
ほとんどただのツーリング日記ですが、よかったらまた見にきてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる