土師ダムへチョイツー

2009年2月7日(土)、晴れ


本日の自由時間は、昼前の1時間と夕方4時?6時だけ
昼前の1時間で、ようやく883の洗車をしました。

4時から、きれいになった883で土師ダムへ
やっぱりバイクがピカピカだと気持ちええですな。
暖かいし、天気いいし、遠出したいけど、本日はここで折り返し
16:26土師ダム
帰路の途中で、メーターに5が並びました。
17:09走行距離

明日もええ天気かな?


走行距離 62km
総走行距離 55,563km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 土師ダムへチョイツー

自分も15時頃、土師ダムに行ってました。
ワンパターンで、家から丁度いい距離なんで、ちょこっと乗るのによく行ってます。

Re: 土師ダムへチョイツー

今回はホントにチョイ乗りですね。
ボクも今日は家族サービス(?)で市内に出ていましたが、
そちらはあったかいですね、ホント!
走ってるバイクも沢山見たし、羨ましいなぁって思います。

距離計のぞろ目、嬉しいモンですよね。
ボクもそれ見たときは、得した(?)気分になります。

kanegonさん

あまり時間がない時は、土師ダムがええです。
暖かいし、路面も乾いていて、気持ちよく走れましたね。

ねこさん

メーターのぞろ目、それがどうした?と言われればそれまでですが、走っていて、「くるぞ、くるぞ」とつい気にしてしまいます。
気づかなかったら、なんか損した気になりますね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる