午後からチョイ乗り 湯来?戸河内ツー

2009年3月17日(火)、晴れ

本日は休暇を取り、息子の中学校の三者懇談に出席
学校へ出かける前にETC取付スペースを改良
ガタつきなく、取り外しも可能な形にするために試行錯誤です。
10:00ステー
一応満足できる形になりました。
箱をセット
10:02箱装着
早く本物を取り付けたい…

三者懇談を終え、昼食後、サイドカバーの具合をチェックするために、湯来?戸河内を走ってきました。
気温は20℃を越え、停車したら革ジャンを脱がないと暑いくらいでした。
快晴でしたが、空はすこしモヤっとした感じ
黄砂が飛んできているようですね。
14:13黄砂

帰宅後、サイドカバー、ETC取付ステーの状況を確認
15:32試走後確認
大丈夫です、たぶん…


スギ花粉もピークは過ぎたようだし、この週末はガッツリ走りたいところですが、どうも天気がパッとしないみたいですね。


走行距離 92km
燃費 19.0km/ℓ
総走行距離 56,747km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 午後からチョイ乗り 湯来-戸河内ツー

何とか、うまく付きそうですね。
あとは自分もですが、本物が付くのを楽しみに待ちましょう!

Re: 午後からチョイ乗り 湯来-戸河内ツー

ちょっとした時間を使いながらコンスタントに走ってますねぇ♪
どれだけ雪丸さんがバイク馬鹿好きか伝わってきますε=(>ε<) プッー!

Re: 午後からチョイ乗り 湯来-戸河内ツー

kanegonさん
受け入れ準備OKです。
スギ花粉もそろそろ終わりっぽいし、ガツンと走りたいですね~

TAKさん
走ること自体が楽しいんで、2時間でも時間があれば山道をトコトコと走りに出かけてます。
しかし、真冬でもキャンプツーを楽しんでいるTAKさんのバイク馬鹿好きっぷりには到底かないません。

ふっ

馬鹿と馬鹿が楽しそうでいいですね~♪♪

Shugoさん

ええ歳してバイクなんか乗ってるのは、まともじゃないですね。
でも楽しいんだからしょうがない…
Shugoさんのおかげで九州方面の個性的な面々とも知り合うことができ、感謝しております。
馬鹿どうし集まって、キャンプしましょう!

Re: 午後からチョイ乗り 湯来-戸河内ツー

いいですね~。^^
ETCが隠れるとは…。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ソフカスにはないね~。(´ε`;)

弾正さん

本物もちゃんと付けばいいんですけどね~
今日夕方に883を預けてきました。
さて、どうなりますか…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる