春満喫 お花見ツー

2009年4月5日(日)、晴れ

この週末は天気が悪くてバイクには乗れないと思っていましたが、ええ天気になりました。
で、お花見ツーに行ってきました。
8:39菜の花


向かうのは、山陰の浜田城山公園

まずは温井ダムへ
途中、菜の花や桜を眺めながら、トコトコと走ります。
9:15桜
早く着きそうだったので、加計の町なかをグルっと走ってみたりしました。
9:34汽車

10時前に温井ダム到着
ええ天気です。
10:08温井ダム

R186を北へと走り、昼前に浜田お魚センター到着
停まっていると、革ジャン脱がないと汗かきます。
11:52お魚センター
ええ音させて、店長登場
11:50店長
お魚センターで鮨を購入し、城山公園へ
ビール飲みたくなりました。
12:26浜田城跡

帰りは、江津からR261を南下
川沿いを気持ちよく走り、川本でkanegonさんと合流
3台で断魚渓へ
ここのほうが桜がキレイでした。
14:45断魚渓
エヴォ2台、絵になりますなぁ

店長のローライダー、前日ETC付けたばかりということでした。
見事に見えないところに隠されていましたが、ちと隠し過ぎだったか…
kanegonさんは懸案事項が一気に片付いたようで、良かったですね?


ポカポカと春を満喫した一日でした。
暖かいと、走る時に体の力が抜けていいですね。
ようやくツーリングに絶好のシーズン到来です。
ガンガン走りましょう!


走行距離 223km
燃費 22km/ℓ
総走行距離 57,436km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 春満喫 お花見ツー

おツーです。いろんな意味でありがとうございます。おかげで奥さんに断魚渓の桜を見せてやれました。(堂々と)

Re: 春満喫 お花見ツー

店長のETC、隠れすぎというのが気になる・・・
例の不正登録の
二つ並んだお茶が恋人同士のようで
妬けます(;´Д`)

Re: 春満喫 お花見ツー

同じく隠れすぎ…ちゅーのが気になる。
店長?よく似た太った人がいますね(笑)。
ETCそろそろ付けんとヤバいか?

Re: 春満喫 お花見ツー

店長
暖かくて天気も良く、絶好のツーリング日和でなによりでした。
写真だけじゃなく、土師ダムあたりへ奥さんとおでかけされては?

ハチみつさん
元気にされておりますか?
二人でレジャーシートに寝転がろうかと思っていたのに、レジャーシートがなかったんで仕方なくベンチで食事しました…

空犬さん
店長がうまいことETC付けてましたよ。
年式違うと、同じローライダーでもシート下スペースの空き具合とか違うんですかね?
自己責任ってやつですけど、安い・早いというのは魅力ですね。

Re: 春満喫 お花見ツー

途中から短い距離でしたが、どうもでした。
先月の終わりごろから、ぱーっと事が進んで、自分でも驚いてます。
家の事も落ちついたし、こからは遠慮なしに行けそうです。
また行きましょう!

kanegonさん

午前の用事を片づけてからの合流、おつかれさまでした。
物事が片付く時は、一気にいっちゃうもんなんですね~
では、心おきなく遊びましょう!

Re: 春満喫 お花見ツー

ほー、えかったですな~。
ワタシは月曜日またしても磯釣りに行ってました♪
バイクシーズンにも突入ですね。

Shugoさん

忙しい時こそ、休日はリフレッシュしないといけません。
釣りもバイクも、気分転換には最高ですね。
雨が降ると困りますが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる