雨のにおい

2009年4月12日(日)、晴れのち曇りのち雨


午前中はスーパー、ユニクロ、クリーニングへと、カミさんにいいつけられるとおりに運転手を務めました。
午後、解放されたので、芸北方面へ桜を見に行くことに

R191を戸河内方面へ向かって走りだしましたが、すぐに冷たい湿った風が吹き始めました。
雨のニオイを感じてUターン
雨のニオイ
太田川沿いの細い道を通って帰りました。
途中、やっぱり雨が降り始めました。

広島だけ(?)降ったみたいですね。
雨雲
昨日走っておいてよかった!


走行距離 16km
総走行距離 57,720km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雨のにおい

昨日はどーもでした。

昼からちょこっと乗ろうと思ってましたが、予報と
違って降りましたね。

次はキャンプですね。また、お願いします!

Re: 雨のにおい

におい感じたのですが突入してしまいました・・・

Re: 雨のにおい

kanegonさん
帰宅したら雨がやんだので、エアフィルターの洗浄をして出撃態勢を整えておきました。
ええ季節になりましたので、ガンガン走りに行きましょう!
キャンプもまた楽しくやりましょう。ヨロシクです。

やまさん
雨でも走ってこそ、真のバイク乗りです!
今日は晴れの予報でしたが…


Re: 雨のにおい

まだ走り足らないとは…。
流石です。
しかし、最近写真が上手い!

空犬さん

時間があって、天気が良ければ、ずーっと走っとりたいんです。
どこかへ行く、とかじゃなくて、走ること自体が目的になっています。
雨だと走らないんで、まだ軽症です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雨のにおい

雨のにおいか~。^^
雨が降るときってわかるっていいますね、ベテランバイク乗りさんには。
私にはまだまだですね~、まだわからんです。(´ε`;)

弾正さん

急にひんやりした風が吹いてきたりしたら、雨がもう近くまできていますね。
わかっていても突っ込んでいくしかない時もありますが、今回はうまく回避できました。

Re: 雨のにおい

獣ですね(笑)。

Shugoさん

雨に怯える臆病な小動物です。
去年の高砂部屋からの帰りは、雨とわかっていても突っ走るしかなかったですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる