試乗会

スポーツスターが大好きなワタシですが、もし買い替えるんなら、今と違うバイクにしたいと思っています。
あと何年バイクに乗れるかわからんし…

しかし、ええなぁと思うバイクは883Nと883R
見た目重視です。
今のバイクとほとんど変わりません。
じゃあ、今の883に乗り続けるか…

と思っていましたが、激しく心揺さぶられるバイクが登場しました。
vmax_001_800.jpg
でも実物を見てみないとなぁ?と思っていたら、広島で試乗会があるようです。
これは行ってみたいですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そそられるバイク

VーMAXいいですよね(^^)これはオイラも乗ってみたいです。休みだったら行ってみよう!

すなおさん

国産の空冷エンジンバイクが続々と生産中止になっているのは寂しい限りですが、ZRX、V-maxと国内向けの魅力的な水冷ビッグバイクが発売されたのは嬉しいです。
店頭には置かないみたいなので、見に行ってみようと思います。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる