メンテ大事

GWに突入しました。

2日・3日はカミさんが友だちとランチに出かけるということなので、主夫を務めます。
4時頃にようやく夕食作りを終えて、DVDを借りに出撃!

なんだかやたらとクルマが多いので、息子のチャリを借りました。
しかし、なんだか乗り心地が悪い。
2009.5.2チャリ
タイヤの空気圧が低い
サドルの高さが低すぎてヒザが曲がり過ぎてこぎにくい
サドルの角度が後ろ下がりになっている

空気注いで、シートを調整して、随分快適に走れるようになりました。
ちゃんと自分でメンテしろよな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ!
私も行こう。^^

V-MAX買いですか?

弾正さん

キャンプにええ季節になりましたね。
V-max、とにかく実物を見てみたいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる