ツーリング準備

2009年5月3日(日)、曇り

GW連休2日目
主夫業も少し飽きてきました。

明日からの2泊3日のツーリングに備えて荷造りをしました。
2009.5.3荷物準備
息子の部活用のアディダスのバッグを借りんでもいいように、ツーリング用のバッグを買わんといけんなぁ…

いつも荷造りしながらそう思うけど、ツーリングから帰ってきたら忘れています。
タンクバッグもいつ買ったんだったけ?
20年近く前に買ったような気がします。

昨日・今日とバイクに乗る時間がないわけじゃないけど、グッとこらえて走りたい欲求を溜め込んでいます。
明日は雨でも走るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる