GWキャンプツーリング

GW後半の5/4?5/6、キャンプツーリングに行ってきました。

5/4 広島→田万川(山陰)、田万川キャンプ場泊
17:32田万川宴会

5/5 田万川→阿蘇、南阿蘇ファミリーオートキャンプ場泊
8:28南阿蘇出発
5/6 阿蘇→広島

Shugoさん、空犬さん、Bruceさん、kanegonさん、そしてやまさん(年齢順)、とても楽しいキャンプツーリングでした。
またよろしくお願いします。
(ツーレポ出来次第アップします。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつーでした。

やっぱり雨男はやまさんですね。
ワタシはその後降られずに帰れました。
またやりましょう!

Shugoさん

宴会キャンプは楽しかったですね!
今度はひっくり返るまで飲みましょう…
またヨロシクお願いします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる