イス探し

2009年5月9日(土)、晴れ


朝から快晴でしたが、息子の中学校の参観日だったので、カミさんの学校への送迎運転手を務めました。
任務終了後、883のエンジンオイルを交換し、安佐南区のパワーズへ

キャンプツーリング用のイスを物色してきました。
2009.5.9イス
このタイプは、収納時にけっこうかさばるのがどうも気に入りません。
つい最近まで、イスなしキャンプツーリングだったので、イスがでかい荷物になるのがイヤなんですね。

結局何も買わずに帰宅
もう少しいろいろ探してみよう…


走行距離 18km
総走行距離 59,669km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

先日のキャンツーはお疲れ様でした。お世話になりました。
自分もそのキャンツーで壊れたイスの代わりを購入すべく、いろいろと見て回ってます。
たった3回の使用で壊れたので、良い物をと思ってますが、収納時の大きさ重さとか、
積載のことを考えると、なかなか見つからないですね。
次の三瓶(?)までには、見つけたいと思ってます。

kanegonさん

田万川キャンプではお世話になりました。

イスは、頑丈さとコンパクトさを両方満たすのはなかなか見つからないですね。
写真のサイズのイスにしようかと思っていますが、黒のイスがOGAWA製でしっかりしていました。

私はこないだデオデオでただで新しいコールマンレジャーシートもらいました。
かさばらないしオシャレ!最強です。

店長

店長のレジャーシートは、イス兼テーブル兼ベッドですもんね。
コールマンならキャンプにもピッタリですな
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる