燃費アップ

20060617160626
883のタンク容量は12?、残り2?でリザーブに切替えです。
キャブ替えてから満タンにして240Kmは走ることができるようになりました。今回は9.5?給油で、燃費は約25Km/?にアップ!

883に乗り始めて1年9カ月ですが,走行距離は12,587km。
1ヵ月平均約600km乗ってる計算になります。もっと乗っているような気もしますが,冬はあまり遠出しないからこんなものかな。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お疲れ様でした。
帰宅して一眠りした後、じわ~っと晴れ。
雨だと思ってた今日は快晴。やられました。
また次の機会に・・・。

週末に雨はツライですよね。
負けずに梅雨の間隙を縫って出かけましょう!!
オイル交換のこと聞くの忘れてました。
あと500kmくらい走ったら交換しようと思っています。また教えてください。
ではでは。

すごいですね

私は200キロを目安として給油しています。私は一年チョットで5600キロです。去年の夏以降はお休みしてたんで正味5ヶ月なんで一ヶ月に1000キロも走ってることになります。車の運転は嫌いなんで、四輪では考えられない距離ですね(笑)

1000キロはすごいです!

barbieさんのブログでは,雨じゃなければ毎週のようにツーリングの記事がアップされているなぁ~と思っていましたが,1ヵ月で1000キロとはすごいですね。
私はスポーツスターでバイク5台目ですが,これまでで一番出かけたくなるバイクです。ルックスに惚れちゃってるというのもあるけど,乗って楽しいバイクだと思います。次はどこに行こうか?と考えるのが楽しみですよね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる