井仁棚田へ

2009年5月11日(月)、晴れ


GWは終わったのにまだ遊び呆けとるんかい!とお叱りを受けそうですが、本日もお休みでしたので、近場をブラリと走ってきました。
15:06棚田アップ

財布がカラだったので、家で昼飯食ってから出発

まずは、安佐南区のパワーズとスポーツデポでイス探し
いろいろ見たけど結局購入せず
当面今のイスを使うことにします。あるいはレジャーシートか?

夏みたいに暑いので、湯来?戸河内方面へ逃避しました。
筒賀のライフル射撃場から北は、日陰が多くて涼しい!

戸河内の道の駅の手前で、寄り道してみました。
井仁棚田へ
15:17棚田入口

案内に沿って走り、細いトンネルを抜けると棚田が広がっていました。
15:10トンネル
15:05棚田
田植えも済んで、田に水が張られているので涼しいかと思ったのですが、日陰がなくてチョー暑い!
逆光だし、次は朝来てみたいです。
あまり早朝だと排気音が響きそうですが…

もう暑くなったんで、朝から出発しないと、走る意欲が減退しますね。


走行距離 124km
総走行距離 60,033km
15:47六万キロ
走行距離が60,000kmを超えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

60000km!!!
頭が下がります。

60000km走破さすがっすね!店長同様、頭下がります!

店長
ただ無駄に走り回っただけなんで、喜んでいいものかどうか…
新車の時よりバイクの調子がええのは嬉しいですね。

Bruceさん
あまり距離走らずに満足するのが効率的でいいのではないかと思ったりもしますが、なかなかそうもいかず…
いろんなバイクに乗ってみたい気もするし、今のバイクを長く乗りたい気もするし、ローンが終わったら考えてみます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる