新型V-maxを見てきました

2009年5月16日(土)午後、曇り時々雨

新型V-max
13:33新型V-max
試乗会ではなく展示会でした…
昼食後、アステールプラザへ
14:14アステールプラザ
あやしい天気でしたが、キャブの感触を確かめたくて883で行きました。

けっこう人が少なく、じっくりと見ることができました。
エンジンの存在感が強烈です。
13:33エンジン
ギチギチに詰まってますね?

あと、やっぱりこのエアインテーク
13:41エアインテーク
各パーツの質感も高く、撫でまわしたくなります。

最後に、足つきはどうなのか? 跨らせてもらいました。
168センチ・短足のワタシだと踵は完全に浮きます。
両足親指付け根までは足が着くので問題ないとは思いますが、ローダウンシートで3センチ、サスで2センチ下げることができるそうです。

このマッチョ感は、スポーツスターと違った魅力があります。
今度はぜひ走らせてみたいですね?


走行距離 78km
燃費 21.4km/ℓ(キャブ交換前)
総走行距離 60,110km

コメントの投稿

非公開コメント

買い増しですよね(笑)?

Shugoさん

買い替えです。
買うのなら、ですが…

883は試乗もせずに一目惚れで買いましたが、次は試乗して決めたいですね。

ええですね~エンジンハンガーなんか既にカスタムバイクって感じっすね!
メーターの上にちょこっと乗っかってるのが気になります!

Bruceさん

メーターの上に、シフトインジケーターがついていました。
回転数の変更もできるそうです。
乗ってみたいですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる