2009年5月17日(日)、雨


雨の日曜日になりました。
ガッカリですが、気分を切り替え、次週の三瓶キャンプ対策として、カミさんの機嫌をとるためにドライブにでかけました。
「クルマで出かけるのは雨の日だけじゃね」と言われましたが…

クルマで遠出は気が進まないので翌日に疲れを残さないため近場で済ませたいところですが、あまり近いと手抜きドライブと見抜かれるため、R191を匹見まで走ることにしました。
先日食ったラーメンがうまかったので、そこで昼食にして折り返しです。

11時頃到着
11:00匹見

先日は醤油ラーメンにしたので、今日はタンタン麺にしました。
11:13ギンヤンマ
カミさんは醤油ラーメン
11:04メニュー
次は赤とんぼか?

辛いもののあとは甘いものが食べたくなり、松原からR186へ抜けて、芸北オークガーデンでアイスクリームを食べました。
12:10ジェラート
ここの、けっこうおいしいです。

最後に可部でレンタルDVDを借りて帰宅
1:30には着きましたが、眠気を堪えての運転は疲れます。

これで威張って三瓶キャンプに出かけられます。
今のところ、土曜日は晴れの予報です。
いい天気になってくれるとええですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またこのラーメン屋に行きたいと思っていますがうらやましいです。
しかし、これごときで威張れるとは…

やまさん

ホントは「すまぬ、すまぬ」と低姿勢ですが、見栄を張らせてくだされ。

こんにちは~
ご無沙汰しておりました。

へ~。こんなところに、おいしそうなラーメン屋さんがあるんですね。
今度、行ってみることにします。

しげ蔵さん

お久しぶりです。
ぜんぜん期待できそうにない雰囲気だったのですが、おいしかったんですよ。
ワタシは醤油ラーメンのほうが好きでした。
通ることがあったら寄ってみてください。

R191私の大好きなツーリングコースです。
でも、ここはトイレ休憩でしか寄った事がありませんでした。今度私も寄ってみます。

カズさん

ここのトイレはきれいでいいですね。
駐車場も広いし、ワタシもトイレ休憩でしか寄ったことなかったのですが、意外とうまいラーメンでした。
塩ラーメンみたいな醤油ラーメンが気に入ってます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる