バックロードミーティング

2009年5月23日(土)?24日(日)


三瓶山近くで開催されたバックロードミーティングに行ってきました。

9時に可部を出発
昼食はくれ竹で
12:42くれ竹
空犬さん、kanegonさんと

会場でテント、タープを設営後、買い出しを済ませ、温泉に入り、さて宴会です。
仕事を済ませ雨の中駆け付けた(雨を連れてきた?)Shugoさんと、刃物を手に笑顔のkanegonさん
19:58宴?
何をしているところだったか…

夜中に金沢を出発し、11時間かけて走ってきたという弾正さん
19:58宴?
同い年の楽しい方でした。

宴会ではいつも空犬さんがみんなを楽しませてくれます。
19:58宴?

弾正さんは、翌朝早く出発ということで早めにテント入り
tukaさんともお会いできました。
おかしな恰好のShugoさん
23:41宴?
何をしているところだったか…

宴会がお開きになったのは1時過ぎだったようですが、よく憶えていません。
でも5時過ぎに目が覚めました。
5:11夜明け
雨はやんでいましたが、どんより曇ってます。

久しぶりにホットサンドを作ってみました。
自分が食べたかったもので
5:54朝食

弾正さんは、7時前に出発!
6:51出発
またどこかでお会いしましょう。

天気悪いので真っ直ぐ帰ることにし、ゆるゆると撤収して広島へ
近いので1時過ぎには45degree到着
13:30寄り道
ちょっと走り足りないので、改良版Full Tune CVのモニターはもう少しやらせてもらいます。
先日のパワーチェックのグラフをプリントアウトしてもらって帰宅

楽しい週末が終わってしまいました。
次の週末はどこを走ろうか…


走行距離 334.6km(2日間)
燃費 23.5km/ℓ(22を超えたのは、北海道ツーリング以来か)
総走行距離 60,445km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつーでした。

あの刃物はやばかった・・・。
それに雨は弾正さんでしょ。
まったりキャンプ、またやりましょう!

雨男は~♪

お疲れさまでした。
飲みまくりのキャンプは楽しそうですね!
しかも1時までとは。
雨男は決定的ですね!

お疲れ様でした~。^^
雨男だと思ったんですけど帰り道、結局降りませんでした。
折角、レインウエア着て行ったのに。(w

乙でした。
キャプテンも随分お疲れだったようで。
これで金沢での宿も確保できましたので遠征逝きますか?(笑)
また暑くなる前にキャンプしましょ。

Shugoさん
その後ゆっくりと体を休められたでしょうか?
またやりましょう!

やまさん
雨男が多過ぎです。
帰りはカッパ着ずに45までたどり着きましたよ。

弾正さん
おつかれさまでした。
またどこかでお会いしましょう!

空犬さん
飲んだらすぐ寝るのはいつものことです。
テントに入ったら熟睡し、5時にはパチっと目が覚めました。
ただジジイ化してるだけか…

お疲れ様でした。
今回も楽しくさせて頂きました。
二日目は雨が降ったり止んだり、ちょっと楽しめませんでした。
機会あれば、また、走りっぱなしツーでも行きましょう。

kanegonさん

今回もキャンプ道具をたくさん運んでもらって、たいへんお世話になりました。
もうキャンプはkanegonさん抜きでは成り立たないですな。
ちょっと走り足らなかったんで、今度はガッツリ走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる