やっと週末がきたけれど

2009年5月30日(土)、曇り時々晴れ


先日、バックロードミーティングから帰って片付けをしていると、カミさんが「最近家ではホットサンド作らんのじゃね」と言いました。
さっそく今日の朝食はホットサンドです。
12個作って、コーヒー淹れて、席につくと3個だけ残っていました。
まぁ、ええか…

朝食後、バイクを洗いました。
改良版Full Tune CVのモニターの使命を果たさねば!
12:10真鍮
と考えていたら、カミさんに用事を言いつけられました。残念…

八木のスポーツデポへ
息子の陸上用シューズなどを購入
10:06デポ
青空がうらめしいです。

結局、今日はツーリングできませんでした。
今、ザァーと雨が降り始めました。
明日は晴れるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる