モニター終了

2009年6月2日(火)、晴れのち曇り


モニターとして楽しませてもらった改良版Full Tune CVを返却するため、45degreeへ行ってきました。

4時から交換作業OK、ということだったので、土師ダム経由で時間調整
15:20土師ダム
今日は暑くて、木陰で冷たい缶コーヒー休憩でした。

改良版Full Tune CVを返さないといけませんが、すっかり気に入ってしまったので、Myキャブも改良版に加工をお願いしていました。
17:39モニター終了
真鍮製トップカバーも重厚感があって良かったけど、このオレンジもええね。
見なれたツインベロシティに戻って、なんか嬉しい。

改良版Full Tune CVについては、HPに近々掲載されるそうですが、製品化決定のようです。
この日も
naoさん
17:29naoさん
すなおさん
17:45すなおさん
改良版にバージョンアップされていました。
パワーアップしつつ燃費も向上、ということで好評のようです。

週末に走りまわるのが、ますます楽しみになりました。
カミさん対策しとかねば…


走行距離 97km
燃費 24.1km/ℓ
総走行距離 61,000km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー

何がなんだか理解できませんが楽しければ最高!!!
やっぱキャブは楽しみが多いですね♪

やまさん

ワタシもどこがどう変わったのか、理解していません。
乗り味が変わったということだけわかりました。
インジェクションも、S&Sのフルコンでどう変わるのか? 興味津々です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる