午後からチョイツー

2009年6月7日(日)、曇りのち晴れ


昼食後、R261・R186を走ってきました。
16:26日向ぼっこ
(温井ダムで休憩中)


空犬さんの有福温泉リハビリツーに朝から参加するつもりでしたが、午前中は用事があり、昼から、途中合流を目指して走りだしました。

暑かったので、Tシャツにメッシュジャケットで出発

R261を北へと走り、瑞穂を過ぎて県道7号へ左折
トコトコ走るにはええ道でした。
13:26県7

R186沿いの金城町のポプラで、温泉療養後の空犬さんたちを待ちました。
進行方向の黒い雲が気になります。
14:30金城ポプラ

寒いので、メッシュジャケットの下にカッパを着ていたら、kanegonさんを先頭にみなさん到着
15:03合流
kanegon号のマフラーが交換されていました。
16:41マフラー
似合っているし、ええ音でした。

あ、はじめまして、の2台
ハナさんとキタさん
お二人ともご近所です。
ハナさんは45degreeでお会いしたことありましたが、一緒に走るのは初めてでした。
15:03お初2台
ぜひまたヨロシクお願いします。

山を越えて温井ダムで休憩
山を越えると青空が広がっており、暑くなってカッパを脱ぎました。
15:56温井ダム

ここから流れ解散
梅雨入りが近そうですが、みなさん、また走りましょう!
空犬さんの腰の回復具合も順調なようでよかったです。
キャブ改良後の883の調子もますます絶好調でよかったです。


走行距離 177km
総走行距離 61,177km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもでした。
リアタイヤのパンク交換から、いろいろと怒涛のように
やってしまって、スッカラカンです。
でも、ほんと乗り易くなったんで、益々乗るのが楽しく
なってます。
ではまた行きましょう!

No title

乙でした。
フル参加だったら面白い県道ツーとなってたんですけど。
いよいよ梅雨入り?ですが、梅雨の合間に出掛けましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kanegonさん
一気にいろいろやっちまいましたね!
でも乗りやすくなったんならええですな。
マフラーの音も良かったです。

空犬さん
険道ツーに参加できず残念でした。
風邪も治ったんで、次はガッツリ走りたいです。



いろいろな切り口でお楽しみください…

No title

こんにちは
先日は
途中の合流で
ペースアップで
バイクが壊れるかと思いました。(汗)

これから暑くなるので
空冷はつらい季節ですね!

涼しくなったら
キャンプツーでも行きたいですね!

よろしくお願いします~!

hana!さん

そうそう、冬のほうがエンジンのご機嫌はいいですね~
先日は、途中合流で失礼しました。
またご一緒させてください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる