メッシュグローブ

2009年6月20日(土)、晴れのち曇り


今日はメッシュグローブを買いにNAPSへ

クルマの多い道を走ると、途中でイヤになってたどり着けない恐れがあるので、湯来?魚切ダム経由で行って、佐伯?吉和経由で帰ってきました。
13:09R191
川沿いを走るのは気持いいですね?

R191?R433?県道41を走り、五日市から西広島バイパスへ
10時過ぎに無事NAPSに着きました。
10:05NAPS

いろいろあって迷いました。
10:30グローブいろいろ
メッシュジャケットと同じGREEDYのグローブにしました。
16:52メッシュグローブ
革のパンチングメッシュグローブより断然涼しいですね。

帰り道でさっそく着けて走り、快適山道へ
スパ羅漢は賑わっていました。
おぉ、FXがいるぞ!
11:52スパ羅漢

Ninja、V-maxもいました。
昔のバイクにばかり惹かれます。
11:55スパ羅漢
ちょうど昼時だったので、みんなまったりと休憩中
2スト野郎だけパァ?ンと行ったり来たりしてました。
隙を見てワタシも静かに出発

吉和?戸河内を走り、R191へ
川沿いの脇道に入ってみたりしながら、チンタラと可部へ
13:03R191

えらく早く帰ってきてしまったので、45degreeへ行って前後タイヤ交換を依頼(来週末)
ついでに前後ブレーキパッドも
フロントは初めて赤パッドにするんで楽しみです。


走行距離 201km
燃費 21.9km/ℓ
総走行距離 61,801km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
昨日、かきのきむら→津和野へ226号を走ってきました。
だんだん行くトコが無くなってくると走ってない県道とか
気になりますが痛い目にも会ってるし、やっぱし250ccくらいの
オフ車が欲しいっす。

空犬さん

226からの大規模林道がよかったでしょ?
県道より、農道や林道が面白いかもしれません。
オフ車で砂利道をズリズリ走りまわると楽しいんでしょうけど、フラットな砂利道ならハーレーでもけっこう楽しいかも…

No title

今日は降ったり止んだりで、暫くは梅雨らしい天気が続きそうですね。
自分も梅雨のような状況ですが、スカッと晴れたら、パ~っと行きましょう!

kanegonさん

梅雨らしい感じになってしまいました。
今回はとんだ災難でしたね。
梅雨明け頃にはスカッと晴れそうですか?

No title

買い物も敢えて遠回りするあたり、雪丸さんらしいですね~(^^;

古いバイクにばかり目が行く・・・
同感ですね。
国産旧車に限らず、機械は古いものの方が味わいがありますね。
それを維持するとなると大変でしょうが(汗

No title

砂利道は普通に走れるもんなんですね…。^^
凄いです!

No title

ねこさん
街中を走るとただの移動ですが、山道を走ればツーリングですからね~
昔好きだったバイクが峠に走りに来ているのを見るとカッコイイなぁと思います。
飾ってあるバイクには興味ないんですけどね。

弾正さん
砂利道はフラットな路面ならけけっこう楽しいですが、下り坂はコワイです。
あと、砂利が深いとハンドル取られるんで、減速が必要ですね。
気づかずに砂利道にスピード出したまま突っ込んでコケたことが2回あります…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる