予定外の三瓶山ツーリング

2009年6月28日(日)、晴れ


天気予報では雨でしたが、雨降るどころか真夏のような暑い一日となりました。
雨だと思って昼から映画を観に行くことにしていたけど、あまりの暑さにカミさんが外出拒否
昼食後自由の身となったので、三瓶山まで走ってきました。
14:33三瓶山

R261を北上し、川本から県道40で三瓶山へ
県道40は、江の川沿いをゆったりと走れます。
14:12県道40

三瓶山をグルっと周回し折り返し
14:35三瓶山
フロントブレーキパッドを赤パッドに交換して、効きがよくなったので山道を走るのが楽しいですね。
タイヤも新しいと、ロードノイズが少ないような気がします。

三瓶で休憩後は、えらい気持ちよくダダダッと走るので、バイクを降りることなくそのまま45degreeへ
プーリーの手配をお願いして帰宅

乗らない予定だったのに三瓶山までツーリングできて、なんか得した気分でした。
ヒリヒリに日焼けしてしまいましたが…


走行距離 232km
燃費 23.7km/ℓ
総走行距離 62,299km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっと、仕事が終わってから速攻でビールを飲みながらぼんやり三瓶を眺めていました。
ちょうどうちの窓から見えるんですよ。
いい天気だったし気持ちよかったですね!




No title

どうもご無沙汰しとります!

 ワタクシも先週ふらっと走る予定が、三瓶まで行ってしまいました。
三瓶までの道、ほんま気持ちええですよね~

 しかし、ブログ更新されとる度に、部品注文されとるのは
気のせいでしょうか~笑

No title

Shugoさん
あんなに晴れるとは思っていなかったので、半袖Tシャツで走ってしまい、腕が真っ赤になりました。
三瓶眺めながらビールって、なんかええですね~

2号へ
R261から三瓶への道は、最後に細い道があったけど、ドーンと広い道ができとったね。
涼しいし、まあまあ近いし、お気に入りルートに追加じゃ!
あまりカスタムに興味はないんじゃけど、走れば走るだけ消耗品代がかかるねぇ…

No title

おっと三瓶!
気持ちの良さそうですわ~。^^

弾正さん

あっという間に1周しちゃう周回コースですが、三瓶山をグルっと走るのは楽しいです。
黒いウルトラで走りにきてください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる