高野へ

2009年7月11日(土)、曇り時々晴れ


この週末は雨かと思ってたら、降らないみたいですね。
涼を求めてフラフラと走ってきました。
14:46田

広島で一番涼しいのは高野じゃろ、ということで奥出雲?高野方面へ

10:40 奥出雲おろちループ
10:40おろちループ
ループがでかすぎて、全景はいつも撮れません。

鬼の舌震に寄ってみました。
涼しげなところですが、暑いです。
11:36鬼の舌震
こんな感じでアップダウンが激しいので…
11:31鬼の舌震
汗かいたので、1/3ほど歩いて引き返しました。紅葉の時期に来てみるとよさそうです。

R432を南下し、高野へ
やはり涼しいですね?
12:55高野

そのままR432を世羅まで南下し、白竜湖経由で45degreeへ
この時期は、稲の緑がキレイですね?
14:48稲

またちょこっと相談して帰宅
この週末は走れないと思っていたので、トコトコ走れてシアワセでした。


走行距離 339km
燃費22.9km/ℓ
総走行距離 62,984km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

45へ相談・・・?
もしかして、プーリーの交換と一緒にフロントのほうもですか?

こちらは午後からちょこっと乗ったんですが、後遺症もなく快調でした。
調子良いんで明日も乗りたいですが、天気がちょっと微妙ですね?

では、また。

kanegonさん

そうそう、プーリーと一緒にあれもやりたい、これもやりたいと…
今日、話をして、やることが固まってきました。

No title

つーことは代替えじゃなくて雪丸号のブラッシュアップって方向で?
リアサス替えてみたいっすねぇ。
ブレーキも強化してみたいし。
高野町はどっかくつろげるポイントあります?

空犬さん

高野は、大鬼谷キャンプ場とレーザーガンゴルフするところがありますね~
フツーの川がきれいだったりするので、足でもつけてボーッと涼むのもええかもしれません。
リンゴの産地で、アップルパイのおいしい店が以前あったけど、今もあるかな?
ワタシは牧場みたいなところを走りまわっただけでした。

リアサス、ブレーキやっちゃうんですか?
ワタシはとことん883と付き合うことにしました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる