夏には夏用オイル

2009年7月24日(金)、曇りのち雨


本日は息子の中学校で三者懇談があったため、夏休みを取りました。
10時には済んだため、11時に45degreeへ
10:58オイル交換
オイル一式、プラグを交換してもらいました。
今回は、いつもよりかためのエンジンオイルです。
25W-60.gif
熱さに強いオイルを使って、オーバーヒート対策

作業してもらっていると、883Rが1台やってきました。
11:25和泉883R
大阪を5:30に出てきたとか
ヘッドカバーのレッドがええ感じです。
883どうしで、楽しく話させてもらいました。
雨がひどくなる前に無事大阪へ帰られたでしょうか?

頼んでおいたリアショックが届いていました。
11:25ブツ届く
プーリー交換に併せてお願いする作業を、財布と相談しながら最終的に決定
昼前になったので、息子の昼飯を作るために慌てて帰りました。

夕方から雨が本格的に降り始め、どうやらこの週末はず?っと雨のようです。
はよ梅雨明けせんかな…


走行距離 20km
総走行距離 63,913km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、大阪のす山310Rといいます。

2年ぶりで45Dgreeへ行くと、ベースボールキャップの方が1人。
いつもはブログで拝見する雪丸さんでした。
気さくに話し掛けていただき嬉しかったです。

今日はフルチューンCV→PepperCVツーリング派への変更と、今冬のために
アイシング対策と、FサスのOHをしてきました。

本当は一泊の予定でしたが生憎の天候のため、作業の終わった16時に
今朝来た道を戻るという、日帰り750㎞ツーとなってしまいました。
行きは5時間、帰りは4時間半。
もうしばらく高速はお腹イッパイです(笑)

雪丸さんのスポ進化計画、楽しみにしてますね。

す山310Rさん

2年ぶりの45degreeでしたか~
早めのアイシング対策が、冬でも走る気満々って感じでええですね!
生憎の天気でしたが、夜になって広島は大雨です。
その前に無事帰還されたようでよかったです。

ワタシの883は、進化というか、老化防止というか、ボチボチと手を入れて長く付き合っていくつもりです。
また進化(?)しましたらこちらに載せますのでみてやってください。

No title

また週末の雨で消化不良ですねぇ。
リアショックはどこの?って楽しみでしたが
work performanceでしたか。インプレを期待してます。
今年の夏は短そうですけどオイルの効果も体感できると
ええですな。

空犬さん

オイルは、普通に走っているぶんには、違いはわからんでしょうね~
渋滞や、トロトロ走行になって効果がわかるような気がしますが、できればそんな状況に遭遇したくないです。
サスは、自分の中ではフロントのゴールドバルブのほうが優先度が高かったのですが、リアショック、プーリー交換と併せてどう変わるのかを楽しみに、プーリーの到着を待っています。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる