ハーレー2010年モデル

2009年7月26日(日)、雨


雨の週末は、退屈で、そして長く感じられます。
ヒマなので、レンタルDVDを借りてきて、ロフトへ退避
12:57避難
暑い夏はホラーに限ります。
13:22DVD
途中でウトウトと居眠りしていましたが…

ネットを徘徊していたら、ハーレーの2010年モデルが本国サイトに掲載されていました。
スポーツスターには変化はないようです。
ダイナは、ワイグラが復活して、ローライダーが消えていました。
ローライダーは日本では人気なので、883Rみたいに日本向けモデルとして残るかもしれませんね。

長く感じられた週末が終わりました。
来週末あたりは、そろそろプーリーが届くかもしれません。
そしたらしばらく45degreeに預けてパーツの交換・塗装をやってもらいます。
嬉しいような寂しいような…
できれば、ひとっ走りしてから預けに行きたいところですが、梅雨は明けているかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお^^ 『1408号室』ですね☆
序盤はかなりドキドキワクワクですが・・・後半は賛否分かれる作品ですね。
個人的には結構好きです。
サミュエル・L・ジャクソン出番少なかったですね。

まさかローライダーがカタログ落ちとは・・・
スポーツスターもRとスタンダードがありませんでしたね。

thisさん

そうそう、1408号室です。
後半はあまり恐怖感はありませんでしたね。
この2人だとつい期待しすぎてしまいますが…

2009年モデルでも、883R・883STDはアメリカでは発売されていませんでしたので、日本向けモデルというのも存在するようですね。

No title

本国ではローライダーの人気が無いんですかね?
日本では大人気なのに・・・
逆に、ワイグラはこちらではあまり見かけませんから、
趣味嗜好って、国によって違うんですねェ。

それにしても、ロフトがあるなんてステキなお宅です~♪
ウチの「屋根裏」なんて、埃と蜘蛛の巣だらけっすよ (;´Д`A゛

ねこさん

お国によって、売れスジモデルが違うもんなんですね~
体格も違えば道路事情も違いますから当然でしょうか?

ロフトは、ワタシしか使わないんで、毎週末ごとに雑巾がけをさせられてしています。
雨の日はバイクいじっていたいので、ねこさんとこのガレージがうらやましいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる