しばしのお別れ

2009年8月1日(土)、曇り

8月になりましたが、梅雨明けはまだでしょうか?
今日も朝からどんよりした曇り空で、山のほうでは降っていそうな感じ…

が、先週の土日に乗れなかったので、今日は走らずにおれません。
10時出発で4時過ぎには家に戻らなくてはいけないので、目的地を三瓶山に決定

12時過ぎに三瓶ダムに到着
12:19三瓶ダム
「エアクリまっ黒だと存在感ないな…」と883を眺めていたら携帯が鳴りました。
プーリーが届いたと45degreeからのお知らせでした。

東の原の駐車場で缶コーヒー飲みながら「山頂はガスってるな…」と山を見上げますが、心ここにあらず…
12:46東の原
よし、早めに切り上げて45degreeへ行くべ!

3時過ぎに45degree到着
お願いする内容を再度確認し、883を預けました。
作業終了した883に乗るのを楽しみに、しばしのお別れです。

代車のFTRで予定通り4時過ぎに帰宅
結局雨は降りませんでした。
そろそろ梅雨明けですかね?


走行距離 246km
燃費 21.3km/ℓ
総走行距離 64,160km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなになるか楽しみですね。

また感想聞かせてください。

kanegonさん

盆休み前に引き取る予定です。
盆休み中、なんとか合流目指します!

おたずねいたします

はじめまして
雪丸さんの883
どの写真もカッチョエエですね~
ハーレーええなーと思える物ばかりです
LとかRとか、ありますがどのタイプになるのでしょうか?

わたくし883購入をもくろんでおる者です
 
岐阜県の空ひと と、申します
どうぞよろしく

空ひとさん

ワタシの883は、RもLもNもつかない2004年式の“XL883”です。
2004年からラバーマウントになりましたが、初年度はこのモデルしかありませんでした。
2010年モデルからカタログ落ちしてしまいました。
今、選ぶのなら、RかNかでかなり迷います。
Lをベースにカスタムするのもいいですね。
いやぁ~、いろいろ選べるんで羨ましいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる