ホイール洗浄

2009年8月3日(月)


仕事から帰って、タイヤを玄関内へ入れました。
21:36ローターない側
ローターのない側は、けっこうキレイになりました。
21:36ローターなしアップ
ローターがある側はまだ手つかずです。
汚いなぁ…
21:37ローター側
玄関でホイール洗浄の続きをやろうかと思いましたが、カミさんに殺されるかもしれないのでやめときました。

続きは土曜日にやろうかとも思いましたが、雨降ったりして外で作業できないかもしれないので、風呂に持ち込んで作業することに
もちろん、カミさんが寝たあとです。
日付が変わろうかという時間ですが、目に見えてキレイになっていくので楽しい!
手つかずの部分(黄色で囲ったとこ)と洗浄済みの部分の違いがわかるでしょうか?
23:53風呂
ローター側もけっこうキレイになりました。
23:53ローター側アップ
いつまでもやっていたいところですが、2時になるので今日のところはこのへんで切り上げました。
明日も仕事だし…

最後に風呂掃除して痕跡を消し去り終了
楽しい夜中の作業でした。

では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中の風呂場で男一人で怪しいなぁ(笑)。
しかし、見違えるほどきれいになりますね。

Shugoさん

しかも、パンツ一丁でデジカメ持ってたりしますからね~
キレイになりましたが、またすぐ汚れるんだろうなぁ…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる