ホイール洗浄つづき

2009年8月4日(火)

中国地方もようやく梅雨が明けたようです。
よく降りましたね。

え?っと、今晩も家族が寝静まってからホイール洗浄のつづきです。
昨晩活躍したのは、ダイソーで買ったブラシ3本セット(黄色囲み)
22:51つづき
今晩は、細かいところを歯ブラシ(赤囲み)でシャカシャカとやりました。
小さな歯ブラシじゃないと、角のところがキレイになりません。
23:57歯ブラシ
歯ブラシ一本勝負でなんとか終了
1:27終了
もう疲れました。1:30だし…

今回、マザーズのホイールクリーナーを使ったら、これまであきらめていた汚れを落とすことができました。
カーシャンプーじゃあ全然ダメだったのに…
やっぱり専用のケミカルを使うのがええんですね。

これにて洗浄の部終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂場貸しますから、うちにも来てください(笑)。
いや、でもどーせすぐ汚れるけどかなりきれいになりますね。

Shugoさん

そうそう、せっかくキレイにしたのに走ればまた汚れちゃうんですよね~
なにか対策を考えねば…

おーっ!

綺麗になりましたね!
お疲れさまでした。
あとは組み立てを待つのみですね!

やまさん

あきらめていた汚れがすっかり落ちました。
週末までまだ時間があるので、なんかしようかな…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる