磨き

2009年8月7日(金)

今夜は、ホイールの塗装しなかった部分を磨きました。
13本のスポーク部分のライン×2です。
アルミ地金なので、メタルコンパウンドとマグポリッシュで
1:23磨き
ボヤッと白っぽかったのがキラリと
2:16ピカリ

はよ走りたくなってきましたが、この週末はまだお預け
日曜日にタイヤを持って行って、進行状況を見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ~!
ホイル買ったのかと思った~。^^
腕があるといいですね~。

弾正さん

乗れない間のエネルギーをホイールに注ぎました。
高くて買えないですね~、ホイールは
ちなみにリアはそのままです。

No title

今日はどうもです
実際に見せていただいても、プロ並みの出来映えでした
真似しいうと思ったけど・・・僕には無理と・・・自覚
今度、完成したらミニツーに誘ってください。
僕のブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/earth_pocket

nazoKさん

どうも、どうも!
こんどはリアホイールが気になってきました。
キリがないですね…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる