倉橋 桂浜へ

2009年8月8日(土)、晴れ


ワタシは、ツーリングに出かける際は、必ずカミさんのお許しを得ております。
機嫌が悪い時は、なかなかお許しが出ないこともあります。

この日はカミさんの誕生日
ここで機嫌を損ねると、1年間の週末ツーリングライフに多大な悪影響を及ぼすと考えられます。
平日であれば、プレゼントを渡すだけで済むのですが、あいにく週末にあたってしまいました。

で、倉橋の桂浜へ行ってきました。
カミさんが生シラス丼を食べてみたいと言うので…
11:51生しらす丼
軍艦巻きとかき揚げも注文し、満足いただけたようです。
帰りにケーキも購入
やっと楽しい1日が終わりました。

いい天気の週末にバイクに乗らないのは珍しいことですが、どっちみち883は手元にないし諦めがつきます。
そーいえば、45degreeから、本国ナイトスターのプーリーを04年スポーツスターに付けるにはベルトを交換しないといけないと連絡があり、ダンパーありの1200C用プーリーに変更してもらいました。
ベルトは5万円(→36,000円くらいだそうです)くらいしそうだし、リアホイールは黒塗装していないので、ダンパーありのプーリーでホイールが隠れるほうがええかもしれません。1200Cのプーリーは梨地部分が黒なので汚れも目立たんだろうし
883に乗れない寂しさを、ぬり絵で紛らわしてみました。
こんな感じになるのか?
15:11アップ?
今はこう
15:11アップ
あまり変わりませんが、今回のカスタムは前後サスチューンがメインなので、走りは随分変わるんじゃないかと期待しています。

あぁ、待ち遠しいなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは作戦の成功、おめでとうゴザイマス(^^;
重要な「イベント」を無事終わられたようですね。
期待に応える軽やかなフットワークで、奥様も大満足だったでしょう♪

能力UPしたバイクの事もありますし、今後の展開が楽しみです。
とは言え、「糸の切れた凧」のようになってはイカンですぞ!

ねこさん

今日は家でゴロゴロしておりますが、うるさがられております。
お盆休みにもずっと家にいようかと思いましたが、「キャンプでもどこでも行ってくれ」と頼まれましたので、素直にでかけることにしました。

45へタイヤを持って行ったら、Fフォークのゴールドバルブ、ボトムケースの黒塗装はできてました。
プロの塗装はやっぱり違いますね~

No title

妻の前で盗み撮りする・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・ですね

ボクは子無しで2人きりにされると、
何を話していいかわからなくなりますw

No title

自分で塗装ですか~^^ さすがです☆

梨地じゃないリム部分まで塗装してると思ったら、
なるほど、883アイアンイメージですね^^

No title

ハチみつさん
ワタシは中身のない話を大きな声でするようにしています。
半日そういう会話をすると、煩がられて「バイクででかけたら?」と言ってもらえるようになります。
今から鍛錬が必要ですね。

thisさん
そうそう、アイアンのパターンです。
リム部分は塗料が剥がれやすい気がして、1200Lのパターンにするか悩みましたが、ミッチャクロンを信じて塗ってみました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる