洗車とか

2009年8月13日(木)、雨のち曇り


空犬さんたちとのキャンプツーリングに出発する予定の日でしたが、雨のため14‐15日に期間短縮となりました。

ヒマなので、雨がやんだ時を逃さず、洗車しました。
それでも時間を持て余し、リアフェンダーの穴を塞いでいるキャップをシルバーに塗装することに
キャップを取り外し、
8:00穴
スプレー塗装し取りつけ
11:25キャップ塗装

ついでにエアクリ中央部のプレートもシルバー塗装することに
45degreeに預けている間に、このフィルターもつけてもらいました。
もう無くさないようにしよう…
8:00ミニフィルター
もとはメッキでピカピカですが、周囲の艶消しブラックに合わせてザラっとしたシルバーに
16:54エアクリ銀塗装
ブラック一色よりええ感じです。
12:05エアクリ

明日以降の出撃に備え、ガソリン満タンにしておきました。
ブルブルルっとええ感じで、遠乗りが楽しみです。
明日からは天気いいみたいですね!


走行距離 6km
総走行距離 64,267km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる