盆休み最終日

2009年8月16日(日)、曇り時々晴れ


お盆休み最終日も天気予報では雨
でも、朝目が覚めて外を見てみると、降っていませんでした。
明日から仕事がんばるためにも、気持ちよく走っとかないといけないので、朝食前に土師ダムまでひとっ走りしてきました。
6:28土師ダム

なんか晴れそうだなぁ…と思いながらR54を北へ
6:00朝日

早朝ツーは涼しくてええですね。
朝の土師ダムへは、バス釣りのボートが続々とやってきていました。
6:33気温
いつものようにしげしげと883を眺めてみますが、やっぱりこの右斜め後ろからの眺めが一番好きです。ただ、リアフェンダーが少しボテっとしてる感じがします。
今回装着するリアショックは1インチ短いんで、フェンダーが深くタイヤにかぶさるようになり、ケツ下がりの三角形がより美しくなるのではないかと期待しています。
乗ってみてバランス悪ければ、フロントサスも1インチローダウンしてもらいます。
6:52三角形
テールランプもすっきりさせたいなぁ…

7時半には帰宅し、朝食に間に合いました。
さて、朝食を済ますと、盆休み最終日はのんびり過ごそうということにしていたのでなんの予定もありません。
外を見てみると、まだ雨は降ってないし、降られちゃってもいいので走りに行くことにしました。
R191を走りたかったのですが、リアショックつけてからの試走にとっておくことにして、最近お気に入りの三瓶山へ

川本からの江の川沿いの道が気分がゆったりしてええです。
10:30江の川

11時前に三瓶山到着
10:53三瓶山
ここの周回路はけっこう路面が荒れていますが、ゴールドバルブ入れたFサスは、凸凹が連続した路面でもしっかり追従してくれます。
リアショックが楽しみだなぁ

結局降られることなく帰宅
気持ちよく盆休みの締めくくりができて満足の1日でした。


走行距離 294km
燃費 22.1km/ℓ
総走行距離 64,677km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?1インチのローダウンなんですか!
これまた意外なチョイスを・・・。
今日は結局、パラパラ程度でしたね。
乗ればよかった・・・

空犬さん

へへっ、スタイル優先でローダウンです。
ライト下げた時点で、低く構えるスタイルにしようと思ってました。
スタイル良くしながら性能アップ、を期待してます!

おっと!

昨日は休みになったのですが、天気予報に騙されて深夜まで飲みながら借りてきたDVD見てました。
起きたら11時で晴れ(涙)。
三瓶まで来てたんですか~、残念!

No title

ゴールドバルブ、良い感じのようで、リヤの交換で
どうなるか?また、楽しみですね。
キャンツーは残念でした。また、行きましょう。

No title

Shugoさん
最近の天気予報は外れ気味でしたね~
台風の影響でしょうか。
この日は山陰のほうが天気良かったみたいです。
帰宅直後にパラパラと降ってきました。

kanegonさん
13日、15日とワタシが走ろうとした日が雨になり、ついに雨男になってしまったのかもしれません。(結局その2日は走ってませんが)
最終日に少し走れて、気分よく出勤することができました。
また、ヨロシクお願いします。

No title

少しづつ理想形に近づいて
いい感じですね~

1インチダウンは以外でした。
1インチアップの記載ミスでは?w

今回は残念でしたが

また走りに行きましょう!

ホットサンド食べたいです。

ハチみつさん

ダウンですよ、ダウン!
スタイル優先ですからね。
でも乗り心地は良くなると思います。
次は9月の連休?
またヨロシクです。

No title

ありがとうございます
2007年から変わるのですね、
なんとなくキャブ車の方が楽しいような
気がしますが・・・

外見はほぼ純正との事ですが、
素顔美人て奴ですか
乗り手(相棒)の気持がつたわりHARLEYも美しくいられるのでしょうか
きっと おふたりさん? お似合いなのでしょう
04年XL883 雪丸san仕様かっちょええですがな

空ひとさん

キャブのほうがチューンしやすいと思いますが、純正のままならインジェクションのほうが乗りやすいと感じました。
どちらもイジればよく走るようになると思います。

04年スポーツスターは、それまでハーレーに興味のなかったワタシが一目惚れしたバイクなので、あまり外観は変えないようにしています。
チビリチビリとイジるのも、長く楽しめていいですよ。(一度にカスタムする資金がないだけですが…)
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる