R191往復ツー

2009年8月29日(土)、曇り時々晴れ


ようやく週末がやってきました。
朝からガッツリ走りたかったけど、カミさんに足止めをくらい、午後からの出撃

昼食後、R191を益田まで往復してきました。
16:54R191ツー

リアショック交換後、はじめてのツーリングです。
1インチローダウンしたので、少し足つきがよくなりました。
停車時に傾き過ぎだったのもちょうどよくなりました。
けど、走りはどうなのか?
まずは、楽しいコーナーのある湯来?筒賀?戸河内の山道へ
サスがフワンフワンしないので、コーナーで走るラインがピタっと安定して、安心して走れました。
もともとあまり傾けて走らないほうですが、車体を擦ることもなく、ええ感じでした。
ブレーキを思いっきり効かせられるのもええですね。

戸河内過ぎると涼しくて快適です。
戸河内でトイレ休憩後は、ダッ、ダッ、ダッと山を越えて益田へ

3時頃、益田の海岸に着きました。
風が強く、涼しくて気持いい?
15:11風車
この場所に前回来たのは2月だから、もう半年経ったのか…
15:14日本海

リアショックを短くしたのは、フェンダーとタイヤの間隔を少し狭めたかったからですが、それもええ感じになりました。
15:49後姿
しばらくはこのままの状態で走ってみます。
もう資金は尽きたし…

同じ道を引き返し、6時頃帰宅
明日は、来週に備えて家族サービスで乗れそうにないので、午後からだけでしたがR191を走れて満足でした。


走行距離 241km
燃費 24.5km/ℓ
総走行距離 65,502km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
実は昨日、飯室の191ですれ違いました。
車で、ナイトサファリに向かってました。
雨にあいませんでした?
その少し前に戸河内方面に居て、
大雨にあい、高速で北ICまで戻った
ところでした・・・

有名人とすれ違って、ドキドキしました(゚Д゚;) w

ハチみつさん

ほうほう、ちゃんと家庭サービスしとるんじゃね。
雨にあわなかったけど、戸河内~加計にかけて降った直後の路面を走ってビショビショになったよ。
黒パーツは泥汚れが目立つのがいけんね。
今日は早朝から洗車しました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる