選挙の日

2009年8月30日(日)、曇り時々雨


前日、戸河内あたりで濡れた路面を走ったため、バイクがどろどろになりました。
朝食後、すぐに洗車しました。
15:28チョロ走り
いつもなら、水滴を飛ばすためにひとっ走りしてくるところですが、出かけなければならないため断念
残念です…

近所で用事を済ませて、広島ICから山陽道で西へ
2時間ほど走って、昼飯です。
カミさんのリクエストで、美東のやまむらのから揚げ定食
11:15から揚げ
前回来たのは去年の10月
つい最近のような気がしていましたが、もう1年近く前なんですね…

ご満足していただいたところで、秋吉台へ
展望所で今度はソフトクリーム
ワタシは梨にしてみましたが、カミさんの夏ミカンのほうがうまそうでした。
11:59梨ソフト

満腹したカミさんと息子が寝ている間に、ガラガラの中国道をひた走り、3時過ぎに帰宅
「バイクにガソリン注いでくる」と言い残し、45degreeへ
見たことあるバイクが…
16:03ドック
帰る途中で、オーナー氏とばったり会って、少しお話もできました。

45degreeでリアショックの調整をしてもらい、外したリアショックを受け取って帰りました。
17:28箱積み
リアシートもキャリアもないんで、箱を積むのは苦手ですが、ナンバープレートがけっこう役に立ってますね。


さて、選挙結果はどうなったんでしょう?
(タイトルに相応しい締めとしてみました…)



走行距離 20km
燃費 22.0km/ℓ
総走行距離 65,522km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思った以上のできばいに感動しました。
早くリアホイルに手を~っ!!!

やまさん

リアですか…
またヤル気が充填されたら、チャレンジしてみるかも
けっこうエネルギーが要ります。

明日くらい、やまさん号も引き取りでしょうか?
楽しみですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる