海あり山ありツー

2009年9月2日(水)、晴れ


この日はなぜかカミさんの機嫌がよく、昼食用にムスビを作ってくれました。
で、マホービンに入れた冷たい麦茶とムスビを持って、日本海を見に走ってきました。
12:34阿武青空

先日45degreeでリアショックの調整をしてもらいましたが、今回はそのあたりを気にしながら走ってみました。
8:11ワークスパフォーマンス
1インチ短くしてスタイル的には大満足で、コーナーでの安定感もええ感じなのですが、底づきしないか気になるところです。
タイラップでサスの動く範囲をチェック
8:10底づきチェック
Fサスは余裕があり、ローダウンできそうですね。
9:15Fサス

筒賀の峠を走り、吉和から六日市に抜け、R187を北上
ええ天気ですが涼しくて快適!
10:29R187
柿木から津和野へ
11:07津和野
津和野の道の駅でリアショックのプリロードを少し強めにかけてみました。
11:31プリロード
あまり違いはわからんのですが、ちょっとやってみたかったので…

昼過ぎにR191の阿武町あたりに出ました。
海も空も青くてキレイです。
12:35阿武日本海
海と883を眺めながらの昼飯です。
12:24阿武昼食

昼食後は、R191をトコトコと益田まで海沿いを、バァ?ンと戸河内まで山道を快走
戸河内でリアショックのことを思い出しチェック
底づきしてませんね。
15:24底づきチェック
あと1センチくらいですが…
ショートサスですが、ガチガチに固いスプリングではないので、ノンビリ走っていても快適だし、コーナーでも安定していて走りやすいです。
この日のルートで底づきしなければ、ストロークにも不満なしです。

さて、週末はキャンプツーです。
天気も良さそうだし、楽しみだぁ!


走行距離 342km
燃費 21.9km/ℓ
総走行距離 65,863km

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず、

よく走られますね~!!
さすが!
週末はご一緒できませんが、ボクも福井まで走ってきます。
楽しみましょう!

Shugoさん

福井ですか~
気をつけて、そして楽しんできてください!
また一緒にやりましょう。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる