田万川宴会ツー

2009年9月5日(土)、曇り
2009年9月6日(日)、曇りのち晴れ


いつもの顔ぶれで、山陰の田万川キャンプ場へ宴会ツーリングに行ってきました。
田万川宴会準備


集合場所の戸河内の道の駅に集まったのは、右から店長、kanegonさん、空犬さん、ワタシ
戸河内集合
あ、今回は携帯電話のカメラでの撮影です。

匹見の道の駅で昼食
匹見昼食
曇ってましたが、暑くなくてちょうどええ感じでした。

気持ちよく山を越え、益田のスーパーで買い物を済ませ、田万川へ
益田海岸線

道の駅でキャンプの受付をすませ、キャンプ場へ
田万川到着

利用者が少なかったので、広々とサイトを使えました。
田万川テント設営

はよ温泉入って宴会したいなぁ?と思っていたところに、ハチみつさん到着
田万川ハチみつさん到着

隣の温泉に入って宴会開始です。
田万川BBQコンロ登場
空犬さんのBBQコンロ初登場
100kmあまりしか走ってないのでみんな元気があり余ってます。
田万川焼き肉宴会
焼肉宴会後、焚き火を囲んで話は続きました。
田万川焚き火

翌朝曇り空でしたが、前日走り足りないので、秋吉台目指してR191を西へ
阿武海岸線
阿武海岸線走行中

萩あたりから、ええ天気になりましたが、秋吉台は暑かった!
秋吉台走行中
秋吉台休憩中

美東で昼食
また肉ですが…
美東昼食

R376を玖珂まで走り、弥栄ダム過ぎたあたりで空犬さんたちと別れ、kanegonさんとワタシは吉和方面へ
吉和から中国道使って、6時に帰宅


楽しい宴会ツーでした。
また行きましょう!


走行距離 457km
燃費 24.6km
総走行距離 66,320km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでした!
帰っても例の事が出来ないくらい
程よい疲れで、満足な週末でした!

また行きましょう。

No title

お疲れでした。
回を重ねるごとに皆さんのディープな部分が見え隠れして
腹の底から笑わせてもらいました。
後ろを走っててサスの動きが気になってました。
ワタシも替えたいのぉ。
またお付き合いくださいまし。

No title

お疲れさまでした。
しらふのライディング、泥酔時のトーキング
ともに最高でございました。
まだどちらも楽しみにまいりましょう!

No title

お疲れ様でした。

ゆっくりまったり、そして、しっかり走ることも出来て、
充実した二日でした。お世話になりました。

また飲みに走りに行きましょう。

No title

ハチみつさん
2日目はけっこう走りましたね~
疲れでブログの更新ができない?
全国のファンが待っておりますぞ!

空犬さん
これからが焚き火台が活躍するシーズンです。
また焚き火囲んでバカ話して笑いましょう!
リアサス、ギアドライブ…
まだまだバイクいじりも楽しみがありますね~

店長
今回、レジャーシートがなかったんで、店長がどこで寝るのか心配しておりましたが、田万川キャンプ場にはええベンチがありましたね~
ワタシもベンチで寝てましたが…
またヨロシク、です。

kanegonさん

いろいろとお世話になりました。

初日はノンビリ、2日目はしっかり走り、楽しい2日間でした。
また行きましょう!

No title

やはりキャンプは良いですね~!
こちらは9・10月の連休はありません・・・

やまさん

なかなか泊まりで遊びにでかけるのは難しいですが、身軽な日帰りツーも楽しいんで、チャンスがあったら走りに行きましょう!
ギアドライブの走り、楽しみですね~

No title

夜にあれだけ肉食って昼も肉ですか…。(´ε`;)
そっちも元気ですね~。ヽ(≧Д≦;)ノ

dou3さん

朝はパンでしたから…
いつまで肉食中心でいけるかわかりませんね~
数年後には野菜ばっかり食っているかもしれません。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる