ふりかけ買いに、萩しーまーとへ

2009年9月20日(日)、晴れ


前日は息子の中学校の体育祭でした。
座って観ていただけですが、カミさんは疲れたようで、本日は外出しないとのこと。
単独行動の許可を得ましたので、萩まで走ってきました。
12:46突堤(阿武町 遠岳)
吉和?津和野を経由し、11時頃萩しーまーとに到着
息子が気に入っているふりかけを買ってくる、というのが出かける名目だったので、ここだけは外せません。
駐車場はクルマがいっぱいでしたが、なんとか無事購入

あとはタラタラとR191を走るだけ
阿武町でR191を外れ、海のそばで昼飯にしました。
11:44昼食場所
11:51昼食

昼食後もフラフラと眺めのいいところに寄り道しながら益田まで海沿いを走行
12:47突堤
益田海岸荒海

最後はちょっと飛ばして山越え
この、最後にワインディングをバーンっと走って終わるのがええんですよね?

明日からカミさんは仕事のため、ワタシは主夫業を命じられました。
今後に備えて、点数稼いでおかなくては…


走行距離 380km
燃費 23.5km/ℓ
総走行距離 67,189km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみませ~ん、たまたま来てしまいました・・・(汗)
萩しーまーとのブログ書いてるうちの一人です。
ふりかけ買いに来ていただいたようで・・・!ありがとうございますm(__)m ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしても
えらい走行距離ですね!
ツーリングする人はこんなに走るんですか!!!

No title

本日、車ですけどシーマート行きました。
シーマートもでしたが、高速(中国道)は一般道並の混雑で
生きた心地がしませんでした。こんな時に混雑する場所に
ハーレー停めとくとゴツンとか当てられて逃げられそう・・・。
大幅な点数稼ぎをよろしこ。

No title

しーまーとさん
“漁師のふりかけ”が息子のお気に入りです。
あのあたりを走る時にはたいてい寄らせてもらってます。
タイトルに入れているわりには写真もなくてスミマセン…

空犬さん
混んでる高速はイヤですねぇ
一般道でもイヤですけど…
本日、大幅に点数を稼ぎ、1日目にしてキャンプの許可を得ました。
あとは許可取り消しにならないよう大人しくしておきます。

No title

すごく良い写真ですね。

つっちーさん

ありがとうございます。
冬は海も空もパッとしない色になっちゃうんで、今のうちにせっせと山陰通いです。

No title

はじめまして 三月兎と申します。なんだか私の家庭状況と似ていたので、つい・・・

三月兎すーさん

はじめまして!
似た家庭状況ですか…
鬼嫁の目を盗んでできた奥さんの理解があって、ちょこちょこと走ってらっしゃるんですね。
883で楽しんでいる人がいるのを知ると、とてもうれしくなります。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる