シルバーウィーク最終日

2009年9月23日(水)


連休最終日となりました。
午前中の用事の合間に、ホイール塗装用のスプレーを買いにホームセンターへ寄りましたが、まだ開店前で買えませんでした。
湿度の高い日は塗装に向かないようなので、どっちみち今日はダメだったかな…

午後からも来客があり、時間ができたのは4時過ぎてからとなりました。
前日用意してたんで、コーヒー淹れてみました。
16:16湯沸かし
ケトルよりこのコッフェルのほうがコンパクトなんだけど、注ぎにくいんで、ちょっと縁を曲げてみました。
(左側)
16:18沸騰
命中したので成果ありか?
16:20コーヒー
家のベランダでの作業でした…

結局今日はバイクに乗らず過ごしました。
こういう日は物欲が沸々と湧いてくるので困ります。
ネットを徘徊していて、快速旅団というサイトでよさそうなイスを見つけました。
cotton01.jpg
新しいガソリンストーブも欲しくなりましたが、高いので手が出せません。
ガスのほうが便利なんだけど、ガス買ったり、缶捨てたりするのがメンドクサイんですよね?
もうちょっと、今のガソリンストーブに頑張ってもらわんといけんかな
20070805001515.jpg


この連休はあまり走れませんでしたが、10月のキャンプに行けることになったし、この土曜日も一日フリーになったんで、まぁ良しとしときます。
明日の出勤、たいぎいですなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その椅子じゃ、深夜の受身が見れないじゃ?

No title

ガスは詰め替え用のこんなんありますよ。
http://www.alva.ne.jp/ 何か好きそうな気がする~。^^

No title

空犬さん
このイスだったら、後ろにひっくり返るのはまず無理でしょうね。
でもご安心ください。まだ註文しておりません。
イスの購入にはなぜかものすご~く慎重なのです。

弾正さん
面白いものがあるんですね~
しかしいろんな情報をご存じですなぁ!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる