満腹府中焼きツーリング

2009年10月31日(土)、晴れ


空犬さん、Bruceさん、kanegonさんと一緒に、府中焼きを食べに行ってきました。
s-12:10府中焼き

9:30に東広島のフジに集合
s-9:19フジ
朝からええ天気で暖かい一日でした。
ロンT+革ジャンで、少しジッパー開けて風を入れながら走ってちょうどいいくらい。
真冬のように着込んでいる方もいらっしゃいましたが…

R2を西へと走り、三原から県道25を北上、そしてR486で府中へ
12時前に到着しました。
12時に予約してたんで、ちょうど焼けあがるいいタイミングでした。
空犬さんとワタシはダブル、前回苦戦したBruceさんはシングル、kanegonさんはトリプルです。
ビール飲みたくなるんだよなぁ?

満腹後、暑くなったので、八田原ダムへと駆け上がり、世羅広域農道をトコトコと走行
空いてる道ばかりで気持ちよく走れます。
フルーツロードを南下して白竜湖で休憩
s-15:05白竜湖
久しぶりに一緒に走ると、話すことが多いので休憩が長くなりますが、寒くなってくるとこのペースがええです。

日曜日は雨になったので、走っといてよかったです。


走行距離 223km
燃費 23.6km/ℓ
総走行距離 69,530km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした。
いかに暖かろうと防寒大事です。
備えあれば憂いなし。笑
また暖かい日を狙って逝きましょう。

空犬さん

寒さに震えるより、暑くて一枚脱ぐほうがええですね。
また熱いもん食いに行きましょう!

No title

同じツーレポなのにぜんぜん違う。(www

弾正さん

走るルートは同じでも、感じることや考えることは人それぞれで、真実は一つだけとは限らないのです。
大げさでしたね…

No title

ちょっとルートを変えるだけで、新鮮で楽しく走れますね。
これからは、また近場でトコトコ行きましょう!

kanegonさん

帰りのルートは、クルマも少なくてけっこう好きです。
冬はちょっと寒いかもしれませんが…
これからの時期は、島のほうにも行かんといけんですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる