寒ツー

2009年11月3日(火)、晴れのち曇り、ところにより雨


寒い休日となりました。
午前中に時間がとれたので、紅葉探してR191を走ってきました。
10:22紅葉


えらく寒いので、久しぶりにウインターパンツを穿いて走ることにしました。
中綿にシンサレートが入っていて、ジーンズとは比べものにならない暖かさです。
防寒パンツ
ただし、色が黒なので、黒の革ジャンと合わせると全身黒になってしまいます。
オールブラック
インナーにユニクロで買ったパーカーを加えてみました。
プラスユニクロトレーナー

出発は8時過ぎでしたが、気温は低く5.5℃
8:18気温
戸河内までいい天気でしたが、深入山に近づくと黒い雲が増え、気温もグッと下がりました。
山は白いし…
9:32雪
ここで雨が降り始めたので引き返すことにしました。
紅葉を探してウロウロするつもりだったのに残念です。
ちょっとだけ脇道に入ってみたりしましたが、濡れた路面を走ったのでバイクがドロドロに汚れてしまいました。9:41引き返し

昼前に帰宅しましたが、午後からはいい天気になりました。
乗る時間はなかったので、次回出撃に備えてサッと洗車だけしておきました。
ボヤボヤしていると、紅葉シーズンは終わっちゃいそうですね。

走行距離 126km
総走行距離 69,656km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪がもううっすらと・・・
 そりゃ寒いわけですな~

僕は朝から夕方まで、多分お近くの亀山小学校で
子供のサッカーの試合の応援をしてました~

 すぐソバの191で何回か、ハーレーの音に振り返り
雪丸さんではないかとそわそわしておりました~笑

2号へ

そこはワタシの母校です。
ちなみに息子も3年前までそこに通ってました。
いつも可部が寒いわけじゃなくて、たまたまこの週末が寒かっただけじゃけね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる