7万キロになりました

2009年11月8日(日)、曇りのち晴れ


午前中で用事が片付き、午後から時間ができました。
昼食後、ちょこっと土師ダムまで走ってきました。
15:37土師ダム
シーズンオフのキャンプ場はとても静かでした。

R261を途中で外れ、豊平、美和経由で大朝からまたR261に戻るというルートで土師ダムへ
道が空いていて、マイペースで走れると気分がいいですね。

3時ころコーヒー休憩
夏は出番がなかったコーヒーセットが涼しくなると活躍します。
15:30コーヒー

帰りは、R54をすり抜けしながらスーっと寄り道せず帰宅
家までもう少し、というところで走行距離が7万キロになりました。
16:07走行距離
今年は抑え気味で走っているつもりでしたが、5カ月で1万キロ走ってました。
ETCつけてから高速道使うことが増えたからかなぁ…


走行距離 101km
総走行距離 70,004km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抑え気味で5ヶ月1万キロ・・・
年間2万4000キロペースですね!!

いやはやさすがです☆

No title

10万キロがすぐそこに見えてきましたね。
次の車検で達成?
高速が無料になったら恐ろしいことになりそうだ。

No title

thisさん
今年はあまり遠出をしていないと思ったんですが、おかしいですね。
ただ、乗る回数は増えているかもしれません。

空犬さん
8万キロで次の車検を迎える予定です。
ややオーバーペースか…
高速道は走ってもつまらんので、あまり長距離走る気にはなりませんねぇ。
ETCつけて、高速道を使う回数はかなり増えました。

7万kmおめでとうございます。

はじめて書込みさせていただきます。
ここ数ヶ月、楽しく拝読させていただいておりました。
現在、私は東京に住んでおりますが、広島生まれで、20歳まで広島に住んでいました。16歳でバイクの免許をとり、県西部をよく走ったものです。30年以上昔の話ですが。

883旅日記を読ませていただいて、懐かしい広島の地名が写真付きで出てくるので、毎週の旅日記が非常に楽しみになっています。今後も、あちこち走られて、懐かしい場所の写真をアップされることを心待ちにしております。
私は、2006年式のローライダーに乗っており、今日は山中湖・富士山を回ってきました。
広島の実家には、両親がまだ住んでおりますので、1度はローライダーでツーリングがてら帰郷してみようかと考えています。

品川1333さん

はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます。

ワタシは学生の時だけ東京(といっても多摩地区ですが)におり、奥多摩方面へはよくでかけておりました。
芦ノ湖スカイライン(だったかな?)から見た富士山の美しさはいまだに印象に残っております。

ローカルな地名ばかり記している日記ですが、それを楽しんでくださる方がいると知って、とてもうれしいです。
ローライダーで帰郷される際はぜひコメント入れてください。
懐かしの地をドコドコと一緒に走りましょう!

No title

是非、一緒にドコドコ走りたいですね。

品川1333さん

帰郷ツーリング、楽しみにしております!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる