萩へ!

2009年11月28日(土)、晴れ


ホルモンうどんを食べに行こうと思っていましたが、お土産買って帰らないと家に入れないよ!とカミさんに言われたので、予定を変更して萩しーまーとへ行ってきました。

風が強かったけど、天気が良くて暖かな一日でした。
14:18遠岳

9時過ぎて出発し、吉和?津和野経由で萩へと走りました。
走り慣れて地図を見なくてもいいルートですが、何回走っても気持ちのいいルートです。
途中、先日購入したチタントレックで湯を沸かしてコーヒーを淹れました。
蓋の湯切り穴が、湯を注ぐ時に便利です。
11:30昼食
ピントが883にいってますね…

津和野では、新型V-maxが走っているのを初めてみました。
12:22津和野
カッチョエエなぁ?

萩しーまーとは今日も賑わっておりました。
目的のふりかけを忘れずに購入し一安心です。
14:20ふりかけ

山越え前に、阿武の海岸で最後の休憩
マッチョな新型V-maxにはかなり惹かれるところがありましたが、スリムな883もやっぱりええね!
14:13スポ
と自己満足し、一気に山越えて帰宅


この暖かさが続けば、まだまだ山越えルートが楽しめそうです。


走行距離 372km
燃費 23.6km/ℓ
総走行距離 70,924km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる