走れんことはなかったが

2010年1月11日(月)、曇り時々雨


3連休の最終日、ツーリングを予定しておりましたが、出発直前に細かい雨が降り始めたため中止しました。
9:00出発直前雨
途中で降るのはかまわんですが、出発前から降っている時はあまり走らんようにしています。
走っても面白くないしね。

で、Fサスをゴールドバルブにしてから8,000km走ったので、フォークオイルを替えてもらうために45degreeへ行こうかと思ったら今日は月曜日で定休日
家でゴロゴロしているとムラムラといろんな欲望が湧いてくるのでこまります。
今年は車検があるんで、預けるついでにフォークチューブを換えてもらおうかとか、オーバーホールついでにボアアップしちゃおうかとか…
今のところ、ぜんぜん不満なく調子よく走ってるんですけどね。

さて、3連休に一度もエンジンかけることなく週明けを迎えることになりました。
次の週末までが長く感じられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日終わってみると、
確かに走れない事はなかったですね。
(あくまで結果論ですが・・・)

朝の時点で小雨の中、
山方面へ出撃する勇気はさすがになかったです^^;

今日は残念でしたが、また必ずリベンジ行きましょう!

thisさん

走りっぱなしならカッパ着ててもええのですが、脱ぐのがメンドクサイですからね~
路面濡れてても走れるけど、楽しくはないし…

天気のええ日にまた行きましょう!

No title

今日は残念でした。しかし走りたい欲求でお昼過ぎの若干の太陽にだまされ独り出動したら寒くて死にそうでした。冬場には珍しい穏やかな日にまたぜひ未知の府中焼きを・・・・・しかし寒かったv-12

店長

午後少し陽が射しましたね~
すかさず出動したとは、走りたい欲求がだいぶ溜まってますなぁ
府中焼き、食いたかったなぁ…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる