やっと週末

先週末はまったくバイクに乗らなかったので、この1週間はえらく長く感じられました。
1日少なかったんですけどね。

ようやく週末を迎え、そして雪もやんで、足取りも軽く帰宅すると、ネットで注文しておいたデジカメ関係小物が届いておりました。
CPLフィルターと液晶保護フィルム
0:05商品着s-
46mmのフィルターって、店頭に置いてないですね?

液晶保護フィルムは、GF1と一緒に購入していましたが、横幅が寸足らずでした。
0:03旧フィルムs-
今回はジャストサイズ
0:17新フィルムs-

走りたくてウズウズしてますが、明日は午後からしか自由にならないので、45degreeでフロントサスのオイルを交換してもらうことにしました。
ゴールドバルブにしてから8,000km走り、初めての交換です。
エンジンオイルも前回交換から5,000km走っているので、一緒に交換してもらいます。
ミッションオイル、オイルフィルター、プラグも併せて交換

45degreeへ行くのも久しぶりだし、日曜日は朝からツーリングに出撃できそうだし、この週末は楽しくなりそうだなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる