オイル交換とフロントローダウン

2010年1月16日(土)、晴れ


45degreeへ行って、フロントサスペンションのオイル交換、そしてエンジンオイル等を交換してもらいました。
フロントはついでに1インチのローダウン!
17:17フロントローダウン
自分にしかわからんでしょうが、面構えが引き締まった感じで大満足です。

いつものように週末の朝は早くから目が覚めていましたが、陽が昇って道路に雪がないのを確認してホッとしました。
屋根にはまだ雪が残っていました。
週末の夜明け

午前中に用事を済ませ、昼食後45degreeへ
13:36ショップ到着s-
作業中、ショップのハンターカブに乗ったりして遊んでいました。
15:26作業待ちs-
こういうの、1台ほしいなぁ…

作業終了
16:54できあがりs-
ウインカーとフェンダーの間が短くなってええ感じです。
リアサスも1インチ短くしていたので、バランスもええかな?

45degreeからの帰り道、川土手に停めて、変態的視線でしげしげと883を観察
17:18夕焼けs-
間延びなし! でカッチョええぞ?と一人満足し帰宅

今年もお気に入りの相棒と楽しく走りまわれそうです。


走行距離 43km
総走行距離 72,059km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる