小顔化

2010年1月23日(土)、晴れ


午後から時間ができたので、土師ダムまでチョイと走ってきました。
北へ向かうとグングン気温が下がり、小雪がチラついたりで、けっこう寒かった?
でも、晴れてると、キンと冷えた空気の中を走るのも気持ちいいですね。
15:35トリムs-



朝食前に883を眺めていたら、フロントサスがギュっと詰まった感じになった分、ヘッドライトが大きく見えるような気が…
で、トリムリングを取り外し、黒くペイントしておきました。

昼食後、トリムリングを取り付け、土師ダムへ
シーズンオフのキャンプ場でコーヒー淹れて休憩
15:17コーヒーs-
先週の江田島ツーはポカポカでしたが、また寒くなりましたね?

まだ瀬戸内ルートを走ったほうがよさそうです。


走行距離 59km
燃費 22.2km/ℓ
総走行距離 72,315km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる