満腹府中焼きツー

2010年1月30日(土)、晴れ


府中焼きを食いに行ってきました。
帰り道は、三原から安芸津まで瀬戸内沿いのルートを、西日を受けながら気持ちよく走りました。
16:04海沿いs-


ちょっと遠回りして50kmほど走って、10時前に集合場所の東広島のフジに到着
9:50集合s-
すぐにBruceさんとkanegonさんが到着
Bruceさんは用事ができて参加できなくなり、見送りにきてくれました。
10:01集合s-
買い物客のクルマが増えてきて、バイクをどけようかとしていたら空犬さんと店長到着
10:37集合s-
Bruceさんとお別れし、R2を東へ

三原から県道25号を北上し、R486で府中へ
予約していたので、ちょうど焼きあがっていました。
12:36昼食s-
空犬さんとワタシはそばダブル、kanegonさんはうどんトリプル、店長はなぜかそばシングル
足りたのか?

昼食後は三原へ南下し、海沿いのR185へ
須波の公園で休憩
15:10須波s-

ノンビリしていたら陽が傾いてきたので、4時前に出発
16:02ドッグs-

安芸津から県道32号で東広島へ出て、最後は志和から山陽道へ
安芸津から東広島へ駆けのぼるルートはいつ走っても楽しいですね?

久しぶりの満腹ツーでした。
満腹ツーの後はなんか胃が大きくなっちゃうみたいで、月曜日の昼前から仕事中にすごい腹減るんでこまります。


走行距離 254km
燃費 22.0km/ℓ
総走行距離 73,050km

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は~

土曜日は天気が良くて満腹ツー日よりでしたね!
仕事中にウズウズしてました。
そして日曜日は雨・・・

やまさん

土曜日と日曜日でずいぶん天気が変わっちゃいましたね~
仕事中にバイクのことなんか考えちゃいけませんよ。
ワタシは水曜日くらいから週末のことばかり考えていますが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる