弾丸食いしん坊ツー

2010年2月20日(土)、晴れ時々曇り


やっと週末がやってきました。

今回は、ベイサイドビーチ坂に集合して、江田島の海辺の新鮮市場へ行ってきました。
s-10:07集合
集まったのは、空犬さん、kanegonさん、2号とワタシの4名
冬はここによく来るなぁ


集合時間は10時
s-9:51坂
曇るとけっこう寒かったけど、雨の心配はいらない一日でした。

海辺の新鮮市場は、去年の1月は定休日、この1月は大規模ツーとバッティングで、2回続けて食事にありつけていないので、今回こそは!と気合を入れて11:30頃に到着
s-12:31昼食場所
ここの味噌汁は、ホントにうまいです。
今日の炊き込みご飯で気に入ったのは、チヌめし
カキめしもうまかった。

満腹後は、なかなか出発できません。
なんか人数が増えていますが…
s-12:31昼食後
バンザイローライダーズの入会希望者でしょうか?

いや、チビタンスポーツスターズでした。
偶然、忘年会メンバーと出くわすとは!
s-12:32スポ2台
やっぱりチビタンはカッコイイね?

それぞれ用事があったり、ショップへ寄ってみたかったりで、昼食後解散
ワタシはkanegonさんと一緒に45degreeへ
s-16:05久しぶりの45
なにやら会話が行われていました。
s-16:23チェック中
さす、とか
かむ、とか 聞こえたけど…

居心地いいのですっかり長居してしまいましたが、5時過ぎたのでお別れし帰宅
日曜日もええ天気になりそうです。
s-17:25夕焼け


走行距離 162km
燃費 23.1km/ℓ
総走行距離 74,025km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海辺の新鮮市場、美味そうですね、今度お願いします。
刺すとか咬むとかも気になりますが・・。

チビタン

乙でした。
もう少し暖かければワタクシ的には最高でしたけど。
何はともあれ美味しくマッタリできました。
チビタンライダーズ結成されますか?

No title

Shugoさん
いくらでヤルか、とか
いっぺんにヤッちゃろうか、とかいう言葉も聞こえました。
一度足を踏み入れると抜け出せない恐ろしい世界のようです…

空犬さん
チビタンは魅力的ですね~
でも、角島まで走ったら、何回給油せんといけんじゃろうか?

No title

はじめまして。私も1966年生まれの43歳です。昨年のクリスマスに念願の大型2輪取得し毎日夢の中で883アイアンをぶっとばしてます。ツーリング楽しそうですね~ HDのショップからDMが来るたびいつかは
「買うぞ」と魂の叫びを嫁・息子×2に向かってかましてます。 ええ方法教えてくださーい!

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
久しぶりに楽しく走れました。
 これからますます暖かくなって、走れる機会も
多くなることを期待しつつ、またお願いしま~す

No title

ゴレイロさん
はじめまして!
アイアン、かっこええですよね~
ワタシも今買うんなら、アイアンを選ぶと思います。
諦めずに奥さん対策を続けて、ぜひアイアンを手に入れてくださいね!

2号へ
久しぶりでしたね~
今から走りやすい季節になるんで、またちょくちょく一緒に走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる