R186山越え断念

2010年2月21日(日)、晴れ

朝からええ天気でしたが、午後からようやくバイクに乗るお許しをいただけました。
で、R186で山越えして浜田を目指すことに

温井ダムまで快調に走りましたが、王泊ダムあたりから道路わきに雪が…
さらに進むと路面にも雪が残っていたので、残念ながら引き返し

温井ダムの下で休憩
15:09温井ダムs-
缶コーヒー飲んで、帰りました。


暖かくなったと思っても、まだまだ山道は気をつけて走らんといけませんね。


走行距離 114km
燃費 24.4km/ℓ
総走行距離 74,139km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
安佐南区のスポスタ乗りです。
ふと検索でヒットし半年ぐらい日記読ませてもらってます。
いつもいい写真と883憧れます♪

去年の夏にR54の八千代付近で通りすがった気がします!

たかCさん

はじめまして!
土師ダムあたりにはよく出没しています。
今度会えたらぜひ声かけてくださいね~

No title

まだ山越え無理でしたか。
2月ですもんね・・、3月にならなきゃ無理ですね。

Shugoさん

1週間前は、R191で山越えできたんですけどね~
土曜日に山間部では雪が降ったのかもしれません。
まだ安心して走ることはできないです。
でも、今週に入ってからかなり暖かくなってきたんで、3月には安心して走れるかも、です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる